2017年11月9日

冬期講習受付スタート

 今までの見直しができるチャンスです!

 毎日の習い事やクラブで忙しさに追われ、ついつい復習が取りこぼしがちになっている生徒さんは多いかと思います。冬休みは短く、年末年始の行事ごとですぐに終わってしまいます。家庭教師のオンリーワンでは、冬期講習で今まで生徒さん自身でも気づかなかった弱点補強をするべく、復習中心の指導を行います。今まで友達や先生には聞けなかった基礎的な質問など、何でも家庭教師の先生に質問してください。何を質問すればいいのかが、わからない。勉強の仕方からわからない。といったような質問でも構いません。この冬、家庭教師のオンリーワンの冬期講習で、自信をつけてください。3学期を迎えるのが楽しみになるかもしれませんね。

 また、受験生にとっては最後の追い込みの時期になります。志望校の過去問から対策をし、入試当日に向けて家庭教師の先生と一緒に準備を整えていきましょう。苦手科目や苦手な単単だけでなく、得意科目にも落とし穴があるかもしれません。1点差で不合格とならないよう、1点の重みを大事に入試勉強をプランニングしていきます。冬休みの2週間を家庭教師のオンリーワン冬期講習で、志望校の合格に向けて一緒に頑張りましょう。

 最後に、塾の冬期講習が高くて悩まれている親御様へ。

 家庭教師のオンリーワンは、家庭教師の指導料としては大変家計にやさしい料金に設定されています。特に個別指導塾に通われている生徒さんの親御さんにとっては、とても指導料の安さを感じていただきやすくなっています。家庭教師は費用が高くつくと思われている方、是非この機会に一度、家庭教師のオンリーワンによる冬期講習をお試しください。きっとご満足いただける内容になっています。

TOPへTOPへ